パンかなにか分からないもの | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

パンかなにか分からないもの

うちの子みてみて!



はじめまして


ちょうど1年前の写真をみてたらこんなのが真顔



仲良しファミリーショット



秘蔵ショット


テレビかなにかでみて
おそらく真似て作ったが…(姉と)
※姉妹揃って干物です。ご注意ください。

叫び声が聞こえる真顔



誰かこれ…

パンかなにかもわかりませんが


なんですかね?これ…


わたし、知ってるよ!って方

情報提供よろしくお願いします不安



パッと見かわいいが

一個一個よくみるとひどい真顔

※このためだけにコーン1缶開けております🌽



焼いたらフワフワになるはずが
カリカリ(カチカチ?)に…チーン

パターン①
迫ってくる火から逃げられず
顔面焼けた子達チーン(言い方)

パターン②
日焼けサロンまたは
夏の海でいっぱい遊んだ子達

一体なんの話?真顔