2022年を振り返った結果・後半 | ベイスターズを応援する干物女の日常

2022年を振り返った結果・後半

1年の振り返り 今年撮ったとっておきの1枚は?


こちらの続きですニコニコ


7月〜12月編 


7月

・安倍元総理が暗殺

犬を飼いたい欲が勃発

・初JIMMY CHOO購入(サンダル)


8月

ミッフィカフェでテンション爆上げ

新型コロナウイルスに初感染

 (10日間の隔離と在宅ワークを経験)


9月

・家族も感染し、一気に世話係になる

 (また1週間の隔離&在宅ワーク)

エリザベス女王が逝去 ※姉画伯


10月

登山にハマりだす

ブログタイトル&テーマ変更

・庭で大量の紅はるか🍠収穫

・神戸で5日間の花火大会

・人生2足目のJIMMY CHOO購入


11月

37歳の誕生日を迎える

・誕生日の翌日登山で足くじく

ユーハイムアンバサダーに選任される

・インフルエンザ予防接種

・友人と太陽公園(姫路)へ日帰り旅行


12月

・前職の記念パーティに招待される

・コロナ4回目予防接種

ジグソーパズルにハマる(ウォーリー)

・縁がありDeNA選手のサインもらう

(我が家は大洋時代からの横浜ファン)

健康診断へ(12/27)

摩耶山へ登り納め(12/30)

散髪納め(12/31)


2022年ギリの投稿になってしまった…真顔


ブログには書いてませんでしたが

今年のテーマは

『頑張らないことをがんばる』

でした


※私は、仕事のために土日もプライベートも犠牲にする人でした。(社畜ww)でも退職時とある方からこの言葉をいただき、転職を機にやめてみました。現在割り切ることも大切と心に留め、8割くらいのがんばりで仕事していますニコニコ


来年のテーマは

『自分は自分らしく』

かな


流行りを追いかけず、自分らしく。

来年もどうぞよろしくお願いしますにっこり