アーロンの死。今まで本当にありがとう。 | ベイスターズを応援する干物女の日常

アーロンの死。今まで本当にありがとう。

アーロン死んじゃった悲しい

私の青春時代を楽しませてくれた人



日本ではそんなに知名度

高くなかったかもしれないけど


彼の名前はアーロン・カーターといって

バックストリートボーイズ

ニック・カーターの弟でもありました


歌もダンスもめちゃくちゃ上手くて

(わたし好みの高音ボイス)

ほんと高校生のころは彼に夢中だったなぁ


……………………………………………………


なにキッカケで好きになったかは

もう忘れてしまったけど

確実に彼のおかげで英語が好きになったし

アメリカ文化にも触れることができた



「外国人の彼氏が欲しい!」っていう

目標(?笑)も持って

たくさん英語も勉強して

念願の彼氏もゲットしました



高校生のころアメリカに

ホームステイさせてもらったときは

別のホームステイ先の子たちと

アーロンの話したり会話のネタにもなったし



人生ではじめて行ったライブもアーロンでした

Zepp大阪に誰よりも早く行って

会えるかなって入り待ちしました笑

このライブきっかけで

別の高校の子とも仲良くなれて

今でもその子とは時々連絡を取る仲



まだSNSがそんなに普及してないとき

文通サイト(pen pal…懐かしい!)で

知り合ったアメリカ人の女の子が

アメリカでしか買えないアーロングッズ

たくさん送ってくれたりもして


思い出したらキリがないほど

アーロンは私にたくさんの思い出や

色々経験するチャンスをくれました


……………………………………………………


ここ数年はたまに聴くぐらいだったけど。

最近は病的になってしまって

心配な行動も増えてたけど。

確実に私の人生に色々な影響を与えてくれた

アーティストでした


ありがとうアーロン

ご冥福をお祈りします


……………………………………………………


いちばん好きな曲は

やっぱりOH AARON かな


ストーリー仕立てになってて

アーロンが友達に「兄はバックスのニックだ」ということを自慢し、コンサートのチケットみんなの分もらってあげるよ!と約束をする。

ニックにチケット頼むんだけど、

その枚数はなんと3,003人分(笑)

はっ?!そんなに無理だよ!

でもみんなに約束しちゃったし…

いやいやそれは君の問題だよ!笑

っていうやりとりをする


Aaron, oh Aaron

What are you going to do?

(アーロン、どうするつもり?)

と途中コーラスのように歌うのは

当時アーロンと同様人気のあった

NO SECRETS

彼女たちの曲もアーロンの影響で

大好きだったなぁ


こちらはライブバージョン

このライブビデオも買ってもらって

テープ壊れるまでみてたなー。