”義母が無駄にした10万円ツアー” | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

”義母が無駄にした10万円ツアー”

いま1番お気に入りのブログ


初めは旦那様が書いていたそうですが、

現在は奥様が書いています


ただ、

どうやら時々旦那様も書かれているようで。



こちらがその記事

なにこれ

めちゃくちゃおもろい🤣


旦那様は普通の書き方するのかな

ぐらいに思ってましたが

ご注意:奥様が普通じゃないという意味ではございません


書き方は奥様とかなり似ていて

どっちが書いているかわからないぐらい

めっちゃ好きな書き方😂


むしろ、奥様が旦那様に影響されて

この面白い書き方になってるのでは?

と思うぐらい!


最近は奥様が書くことが多いみたいですが

時々旦那様も登場してほしいなぁ…



ちなみにこちらの記事

奥様のお母様について書いているのですが

金遣いの荒さがもろワタシ

自分のことかと思ったわ ※ウソ


特にイベントごとで

洋服を何着も買うところとか…苦笑

なんか、すいません😂