悪魔の壺もやし&豆苗 | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

悪魔の壺もやし&豆苗



干物女の手抜きレシピ
映えないご飯

カンタン・はやい・安い・ウマい

がモットーでございますキメてる


……………………………………………………


本日のレシピは

これだけで米2合いける

ずっと壺に保存しておきたい

悪魔の壺もやし

by リュウジのバズレシピ


……………………………………………………


もやしと豆苗をチンして、

材料とあえるだけの超簡単神レシピ


今回もレシピの参考元は、

リュウジのバズレシピ愛

今回もやしが足りなかったので、

代わりに豆苗をプラスしましたキメてる



いつもながら

本当に激ウマでした

つくおき〜と思ってタッパーに入れましたが、

一瞬でなくなりました不安



この方のレシピ本当に最高

ちょっと味付け濃いけどね

レシピもだけど人柄もだいすき

アル中、虚無シリーズのときの顔が好き泣き笑い