ミラミン再開 その後(2ヶ月経過) | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

ミラミン再開 その後(2ヶ月経過)


ミラミンを再開して
68日(2ヶ月と少し)が経過しましたにっこり



もう少し小まめに更新しよと思ってましたが、

8月初めにコロナにかかり

落ち着いたと思ったら9月初めに

私以外の家族全員も罹患。

ドタバタすぎてブログどころではなかった昇天


……………………………………………………


さて、比較ですが

トーンアップしてる気がするニコニコ

シミも薄くなってる気がするニコニコ


撮影はなるべく同じ場所・夜を選んでいます。

朝や昼だと光の加減が異なるから。

カメラの性能もあるので、

一概にトーンアップしたと言い切れませんが魂が抜ける


……………………………………………………


ミラミンの推奨使用期間は3〜4ヶ月。

まだ1本目ですが、2本目に行くと確実余る凝視

(前回結局5ヶ月使って期間が長すぎた)


なので、今回は思い切って1本使い切ったら

終わりにしようと思っています。

そして、また3ヶ月休薬して再開しようかな。


……………………………………………………


いまのスキンケアですが、

シンプルでこんなかんじ。

なんとなくビタミン不足を感じた時は、

夜にシーセラムを足すこともあります。


サムネイル

1️⃣​バランサートナー
2️⃣シーセラム(2プッシュ)
3️⃣ミラミン(1プッシュ)


1️⃣バランサートナー
2️⃣ミラミン(1プッシュ)
3️⃣ARナイトリペア(1プッシュ・週2)

 
サムネイル


昨日、

新たにRNクリームを買ったので

朝晩にプラスしようかと思いますにっこり

RCクリームより軽い付け心地で、

どちらかというと春夏向けのようですが笑

新商品気になってしまって…よだれ