【USJ】アミティ島って実在するの? | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【USJ】アミティ島って実在するの?

正解は・・・残念ながら実在しませんシラー
映画ジョーズでおなじみのアミティ・アイランドの撮影は、
米国マサチューセッツ州にあるマーサズ・ヴィニヤード島で行われましたひらめき電球

mika mouseはなぜかこの看板が大好きで、いつもここにくると嬉しくなりますにひひ
photo:01


アミティ・ビレッジの名物ボート・ツアー!そこで乗客がでくわしたモノとは?!

・・・ってみんなオチ知ってますよね。巨大なオサカナさんのお話ですにひひ

私はオチを知っておきながら、毎回大盛り上がりしてしまうアトラクションですにひひ

photo:02

このツアーが盛り上がるかどうかは添乗員さんにかかっていますにひひ

まぁ、最近はどの人にあたってもおもしろいのカモ。

初めの頃は、何時間も並んだのに残念・・・ってことが多々ありましたからねー

このたびは、お客さんもかなりノリがよく大盛況でしたキラキラキラキラキラキラ

photo:03


そしてこちら!

mika mouseがUSJで最も好きなアトラクションといっても過言ではないビックリマーク

「ウォーターワールド」 アクション満載の冒険ショー!

photo:04


ショー開始前に、みんなで練習しますにひひ

正義のマリナーがきたら拍手喝采ぱちぱち

ドライランドを狙う、悪のディーコンがきたらブーッ!

そして、客席を2チームに分けて声の大きさ(盛り上がり)を競います!

photo:05


そして、負けたチームは水かぶりの刑水もちろん、濡れたい子だけねにひひ

でも、前の方の席は予告なしにバケツの水が降りかかる可能性大なので注意にひひ

photo:06

ショーの終盤には大きな飛行機がドッカ~ン!!

photo:07


とにかく迫力満点。

しかしいつもギモンなのがこの飛行機はどうやって飛ばしてるのかということかお

そして、どうやって戻してるんだろうと・・・

photo:08


最後は、限られた時間内でキャストとの記念撮影も可能。

ちなみに、真ん中がディーコン!去年一緒に撮ってもらったディーコンは

もっと渋くて、渡辺謙みたいだったんですよにひひ

ショーの途中でディーコンのアドリブがあるんですが、これも毎回違うので楽しい!

photo:09


こちらは、このショーの主人公マリナー!一緒に撮る時間がなかったけど、

話しかけたら笑顔で答えてくれた~キャァ~かっこいい~ラブラブ!

photo:10

余談ですが、私たちが座った近くに、速水もこみちにそっくりな男性が!!

連れとショーそっちのけで、もこみちネタで大盛り上がりでした(笑)



ペタしてね