御祈願と参拝へ☆ | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

こんばんは☆
魂の自由人セラピスト美鴨です音譜
 
先日、ずっと以前から行こうと思っていた
京丹後の元伊勢籠神社さんへ行ってきましたビックリマーク
 
 




 
 
 
今年の初めに天津金木占術を習得してから、「どうしてもこの神社へお参りしなくちゃ」という氣持ちだったので、行けて本当によかったです黄色い花
時期的に人が少なかったのもあり、ゆっくりお参りできましたキラキラ
 
とても清々しい神社でしたアップ
 
奥宮の真名井神社には、湧き水が湧いており、こちらもとても美味しいお水でしたキラキラ
 
 




 
籠神社のある場所は、日本三景の天橋立も近くということで、
せっかくなので名物の【股覗き】を体験ビックリマーク




 
松島・宮島に続き、日本三景コンプリートアップ
 
 
 
今回は目的があっての旅ですが、やはり旅は良いラブラブ
自分の頭の中がスッキリして脳が活性化する感じとともに
いろんなアイディアが湧き出てくる氣がします虹
 
 
以前のように普通に海外に行ける時期が早く来れば良いなあと
思わずにはいられませんクローバー
 
 
 
イベント先行案内&毎月の無料占いメッセージを
配信しているLINE@はこちらからご登録ください。