四次元パーラーあんでるせん♪ | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

こんばんは☆
魂の自由人セラピスト美鴨です音譜
 
昨日までの4日間、緊急事態宣言も明けたので前々から
予定していた「四次元パーラーあんでるせん」へ
気心の知れた友人たちと行って参りましたビックリマーク
 

 

 

 

 

 
「四次元パーラーあんでるせん」とは、マスターが
食事代のみで見せてくれる摩訶不思議なショーを展開する喫茶店。
 
そのショーがマジックなのか?魔法なのか?超能力なのか?
集団催眠なのか?分かりませんが、とにかく不思議な体験ができるというので以前から気になっていましたキラキラ
 
 
多分、一番最初にあんでるせんの話を聞いたのは10年以上前だと思います。
その時には「へー。面白そうだな。いつか行きたいラブラブ」位のテンションだったのですが、今年に入ってから「どうしても行ってみたいアップ」の意識に変わったので、頑張って予約の電話をかけました!!
 
 
あんでるせんは完全予約制で、2ヶ月前の1日から予約開始になります。(10月の予約が取りたいなら8月1日から予約開始)
そこで、電話をかけて繋がったら、希望日と人数を伝えて予約をしますコスモス
 
 
ちなみに、最前列の6席は1日の午後には全て埋まってしまうんだそうですあせる
今回、私は奇跡的に1日に電話して繋がったので最前列を取ることができましたが、とても運が良かったんだと思いますニコニコキラキラ
 
あんでるせんのマスター曰く「呼ばれた人しか電話が繋がらない」とのこと星キラキラ
 
場所であれ人であれ、全ての縁は「縁のある人にしか繋がらない」と私も思っているので、この考え方には納得ですねアップ
(・・・きっと呼ばれていない人は2、3度かけて電話が繋がらないと諦めてしまうのかも知れません汗
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
あんでるせんのマスターについて、色々なサイトで調べてみると、これだけ不思議なショーをできるにもかかわらずテレビなどの取材は一切受けず、喫茶店での毎日のライブショーのみで
不思議なマジックを見せているそうです。
 
 
ショーの間でも仰っていましたが、「こんなこと、テレビを通したらいくらでも模造ができる」「だから、嘘のつけない目の前でライブで見ることが大切」とキラキラ
 
 
さらには、どんなに不思議な出来事を披露しても「信じ切ることができれば誰にでもできる」と言ってくれているのも印象的でした。
 
・・・かつて、イエスキリストが奇跡を起こした時。
弟子たちはその凄さに彼を崇めたのですが、イエス自身は「私にできることは貴方たちにもできる」と言っていた・・・。
そんな故事を思い出したりしました。
 
 
お土産に、マスター(久村俊英さん)のサインが入った
超能力で曲げたスプーン&フォークを購入ビックリマーク
 
 
 

 

 
 
 
そして、マジックに使用する1万円札を最前列特権で差し出したところ、サイン入りで帰ってきました音譜
 

 

 
この1万円札は、一度ペンで書かれた文字がライターの火で消されたり、宙に浮いたりと不思議な世界を旅した1万円札ビックリマーク
持っているとご利益があるに違いない、と思い使わずにお守りにすることにしました。
ぜひ、皆さんも画面からご利益のお裾分け受け取ってくださいねラブラブラブラブ
 
 
以下、あんでるせんの詳細を転載させていただきましたクローバー
 

「あんでるせん」

ジャンル 喫茶店
予約・
お問い合わせ

0956-82-2375

予約可否

完全予約制

住所

長崎県東彼杵郡川棚町栄町2

 
すっごく楽しかったのでぜひまた行きたいと思います星キラキラ


 
 
イベントの先行案内&毎月の無料占いメッセージを
配信しているLINE@はこちらからご登録ください。