今年二度目のマレーシア紀行その④マレーシアで初のアデプトプログラム☆ | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

今回のマレーシア紀行の目的は、

前回のマレーシアでのイベントでセッションを受けてくれた

クアラルンプール在住の方がアデプトプログラムを受けたいと言ってくれたので

初の海外アデプトをするためにやってきましたビックリマーク

 

 

image

 

コンドミニアムの部屋をアデプト仕様にして、

2日間のプログラムを無事に終了しましたビックリマークビックリマーク

 

image

 

image

 

最後の儀式の時には、現地の精霊や目に見えないサポートの存在が沢山やってきて

涙が出そうになりましたラブラブ

 

 

無事、2日間の日程を終えて、マレーシアにアデプトさんが誕生しましたクローバー

 

今回アデプトを受けてくれた下山敦史さんは、実は偶然にも同じ佐野市の出身の方で、

よくよくお話を伺ったらなんと同じ中学校の先輩でもありましたアップ

 

…そんな不思議なご縁もあり、アデプトの最中は地元の話題でも盛り上がりました(笑)

 

ご縁を繋いでくれたマレーシア在住のガイド仲間のReycoさんに感謝ですドキドキ

 

image

 

敦史さんは現地の航空会社に勤務とのことで、今後の飛躍(もしかして空にいく??)も

楽しみですキラキラ

 

本当に、この国でアデプトができて良かったキラキラ

敦史さん、本当におめでとうございますお祝い

 

 

 

 

私自身、2012年以降ヒーリングやアデプトプログラムをいつか海外でやってみたい、と

思ってきましたが、今回その夢を叶えることができて感無量ですキラキラキラキラ

 

とりあえず、この仕事において1つの区切りというか、達成感と「やり切った感」を

得ることができました虹