マレーシアイベントレポート☆ | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

こんばんは☆

 

魂の自由人セラピスト美鴨です音譜

 

6月1日から昨日まで、こちらのイベントに参加するため

マレーシアに行ってまいりましたビックリマーク

 

 

 

image

 

当日のタイムスケジュール。

 

初日の19:15〜19:45まで、《How to Brighten up yourEnergy?》というタイトルで

ステージにてワークショップをすることになりましたビックリマーク

 

 

マレーシアでお仕事されているMMSガイドの友人のReycoさんによる

占星術とタロット。

 

image

 

 

そして、私はDNAアクティベーション(ライフアクティベーション)。

 

 

image

 

 

夜のワークショップでは、《How to Brighten up yourEnergy?》ということで、

会場からモデルさんを募り、DNAアクティベーションのデモンストレーションをすることになりました!

 

動画はこちらです♪

 

英語に不安があったので、レイコさんのお友達のアヤさんにお手伝いしていただきましたキラキラ

 

image

 

今回モデルになってくれたAbyさんと、通訳のアヤさんと一緒に音譜

 

Abyさんはムスリムの女性ですが、旦那さんが日本人ということで

とても日本語が堪能でしたニコニコ

 

 

翌、2日目は、シンガポール在住のアデプトさん

Teriさんが来てくれましたアップ

 

 

image

 

 

 

運営チームのLeeLeeと一緒に音譜

 

image

 

 

2日間で、レイキやタロット、DNAアクティベーションと沢山の方に

させて頂きました虹


たくさんの皆の協力と助けがあって今回のイベントが出来たことに感謝ですドキドキ

 


しいて言えば、もっと滑らかな自分の英語でセッション出来たら良かったな〜ラブラブ


でも、本当にとても貴重な経験が沢山出来ました。

 

マレーシア、また来たいですキラキラ星

 

 

 

 

☆栃木県佐野市&東京恵比寿☆

全ての悩みの原点を読み解くHealingRoom

★美鴨の癒し★〜小波の詩〜

お問い合わせはこちらから。