マレーシア観光日記☆ | ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

ミカモブログ~The Written Story With Healing Angels~

~心・身体・魂から自由に健やかに~
「自分が変われば世界が変わる」決して覆らない幸運体質の作り方

こんにちは☆

魂の自由人セラピスト美鴨です音譜

 

パブリカでのイベントの前後、せっかくなので

少しですが観光してきましたラブラブ

 

 

 

image

image

 

こちら、クアラルンプールで有名なペトロナスツインタワー!!

 

 

 

 

image

 

マレーシアの郷土食「ナシッレマ」

ココナッツミルク風味のお米と、ピーナッツや小魚の

フライ、そして少し辛いペースト状のソースで食べます。

 

 

 

森の中のような素敵なホテルに泊まりました♪

image

 

 

image

image

image

 

 

 

イスラム寺院のブルーモスクの見学。

 

 

image

 

それぞれ、4方向にウォッチタワーが建っていて興味深いですねアップ

image

 

 

丸いドームの内側は神聖幾何学の美しい模様でくらくらしましたベル

image

 

 

イスラム寺院は、見学者も入る時に頭からフードとローブを

着ます。

 

ん?

 

どっかで聞いた事ある風習のような???

 

image

 

皆に現地に馴染んで違和感がないと言われました(笑)

 

 

image

 

こちらの寺院では、現地の方と結婚してムスリムに改宗された

池田さんという日本人の方がガイドと日本語案内をしています。

 

もし現地を訪れる事が会ったらぜひ素晴らしいブルーモスクを

訪れてみてくださいねビックリマーク

 

 

 

☆栃木県佐野市&東京恵比寿☆

全ての悩みの原点を読み解くHealingRoom

★美鴨の癒し★〜小波の詩〜

お問い合わせはこちらから。