Soul⭐︎スキンケアBeautyメイク 6




前回の続き


Soul⭐︎スキンケアbeautyメイク】 

Ultra Soul Evangelist     梶原ミカ



私の人生にずっと伴走し続けてくださる、

コンサルセラピストの

りこさん は、


誕生日の時など、


「よくぞここまで生きてきて、出逢ってくれてありがとうございます」


と言ってくれますおねがい




最初、よく意味がわかりませんでしたが、今はわかります。



私たちは1人でよくよく、頑張って生きてきたのです。



頑張ってここまで辿り着いて、

新しい時代を生きようとしているのです






新時代に入った今、

大きな変化の中にあって、



今度は私が、



出逢ってくれてありがとうお願い

ここからは共に幸せでありましょう



と言える他力になりたい、

とそう想っています。



微力だとしても無力ではない




私が曇りなく幸せであるように、

あなたにも幸せであって欲しいと

願っておりますキラキラ