Soul⭐︎スキンケアBeautyメイク 5




前回の続き


Soul⭐︎スキンケアbeautyメイク】 

Ultra Soul Evangelist     梶原ミカ




そして、さらに

「現実は全て自分で創れる」

前提のもと、



【宇宙との共働創造】

で好みの現実(それ以上の現実)を創っていく 在り方 と やり方 をお稽古したこと(楽しくスキルを学ぶ、というニュアンスでお稽古と呼んでいます)で、



還暦を過ぎても、

今ここに在る豊かさと、私のちっぽけな思考を超えて想定外に拡がっていくこれからの可能性を信頼してラブ


お稽古する以前の私よりずっと楽に、でも情熱を持って幸福度爆上がりの人生を歩んでおります。



日常の中のほんの小さなことにも奥行きを感じられるようになると、




この世界がどれだけの奇跡に溢れているか、満たされているかが感じられます。


そうしてしみじみ幸せだなぁと気付くと、それが録画予約されてまた幸せを感じる現象が起きたりします。そうなると本当にもう幸福の自動運転です。


もちろん、嬉しかったり心地よかったりする出来事ばかりがあるわけではありません。


腹が立つこと、泣きたくなるようなことだってあります。


それでも、それすらも味わい深い、糧として豊かに生き切りたい 

そう望む魂の声が聴こえる今です。




そして、こんな風に思えるようになったのも、

りこさん という信頼たる他力の伴走、そして共にお稽古を重ねるお仲間たちの存在のおかげさまでもあります。



りこさんから、


"【本当のわたし】に還って、新しい旅をはじめよう” 


という4ヶ月講座を受けて

共に学んだお仲間を中心に、りこさんを代表として、Opal Bridgeというコミュニティができました。


共に【宇宙との共働創造】をお稽古し、伝えていくお仲間達です。


愛と信頼のもと、ガチンコで本音を伝え合えるかけがえのない場です。私はそこで副代表をさせていただいております。


ガチンコというのは、

相手とより良い関係を築きたいとの願いのもと、

愛を持って本気で、本音を伝え合うことです。



ドキドキするけれど、結果、

より強い絆が生まれ豊かな人間関係が築かれます。


こうして、1人だと思い込んでいた私の周りには、安心して腹を割って話せる仲間と場があります。