新時代に入った今、伝えたいこと3


新時代に入った今



幸福度を上げて望みの人生を創っていく
「在り方」と「やり方」を
伝えたいと思うに至った経緯について


前回の続き



また、「ノート会」と称した

グループコンサルセッションで、

講座で共に学んだお仲間達の変化変容を目の当たりにして、

本質で生きていくことの大切さ、パワーを深いところで受け取りました。


気付けば、私自身、


満たされて、幸福度爆上がり、

溢れる感謝となんとも言えない幸せを感じる毎日を過ごすことができるようになりました。


ありがたいことに、経済的にも豊かさを感じられる日々です。



何があっても無くても幸せ、が土台なので、新しいことへのチャレンジも怖さを超えてやっていきたい!と思えるのです。



そして今、ご縁ある大切な方々にも、



こんな風に変われることを知ってもらいたい、その在り方とやり方をお伝えしたい、と思うのです。



私もまだまだ進化成長の過程ですが、

りこさんの伝えてくれた



「微力だとしても無力ではない」 


その言葉に背中を押されて、


新時代、幸せに生き切りたいと願う方々のお役に立ちたい、伝えていきたい、と思う次第です。



お読みいただき、ありがとうございました。


この、伝えたい想いが

溢れて止まらないので…


次回からも、引き続き爆笑


お付き合いいただけたら幸いですラブラブ