新時代に入った今、伝えたいこと2






 

前回のつづき『ブログ再開 新時代に入った今、伝えたいこと』新時代に入った今、伝えたいこと  西洋占星術では約200年続いた「地の時代」が終わり、2024年は「風の時代」の本格的なスタートの年と言われています。    …リンクameblo.jp


 


新時代に入った今



幸福度を上げて望みの人生を創っていく
「在り方」と「やり方」を
伝えたいと思うに至った経緯について




9年前、共通の知人を介した
偶然にも見える必然の出逢いで、
コンサルセラピストの長島由利子さん
(通称:りこさん)とご縁が繋がりました。

 

 


その頃の私は…

専業主婦から一転始めた個人事業が
なかなか思うように結果が出ず、
何か打開策はないものか、
お客さんになってくれる人はいないか、
一緒に仕事をする人はいないか、
とあっちへこっちへ闇雲に動き回っていました。




りこさん は、自宅サロンを開業して23年

「身体、心、魂、お金、美」の五位一体を掲げ、

独自のエッセンシャルボディーワークを通じて、

述べ1万人以上のクライアントさんの人生に伴走、

口コミだけで常に3ヶ月先まで予約がいっぱいな状態が続いているような方です。



個人セッションの他に講座開催、
グループコンサルセッションの実施など。



2021年には著書
 

「本当のわたしとの約束」 を発行



2023年からは
ホンマルラジオ (日本最大級のインターネットラジオ)で、ほぼ毎回人気ランキング1位の番組

"本当のわたし"から届く《幸せレシピ》を受け取ろう のメインパーソナリティとしても活動。

私も一緒に番組創りをさせてもらっています。





そんな りこさん から
当初は2ヶ月に一度、
股関節の手術をしてからは毎月 
エッセンシャルボディワークのセッションを

受けています。


自分でも気付かず溜め込んだ

怒りや哀しみ、モヤモヤを明らめて、
そこから魂の本当の望みを知り、
アクションしていく。



そこにずっと伴走していただいています。




その中で「ノート」を使って、


自分の現在地(今の自分の心の在り方)を知ったり、
愛に基づいた本当の望みを知る方法も
学びました。



さらに2021年9月からの4ヶ月
りこさん開催の


「本当のわたしに還って
新しい旅を始めよう」
 と題した


現実創造を学ぶ連続講座を受講

 

新時代を生きる上で要となる


95%の見えない世界と繋がって物事を捉える視点や、

言葉というよりも感じている想いが放つエネルギーが現実を創ること、
その時の自分のエネルギーで共振したものが現れることなど、


望む現実を創っていく裏付けとなるようなことを学びました。

 

つづく