新時代に入った今、伝えたいこと

 

 

西洋占星術では

約200年続いた「地の時代」が終わり、

2024年は「風の時代」の本格的なスタートの年と言われています。

 

 

 

 

さらに風水の一種である

九星気学の三元九運という考え方によると

2024年から、第九運

180年周期の最後の20年が始まります。

 

 

ひとつの時代の終焉であり

新しい時代の始まりでもあります。

 

 

そんな変化の時代に私たちは生きてきます。

 

 

なんだかわからないけど、

スピリチュアルとか占いとか信じないけど、

 

なんとなく、そんな時代の変化を感じている方も多いのではないでしょうか?

 

 

いよいよ、新時代の始まりです。

 

 

新しい時代が本格的に始まった今だからこそ、

これまでの価値観や信念で自分に枠をはめて

限界をつくってしまってはもったいない。

 

 

もっともっと

望んでいいし、叶っていい。

 

 

あ一幸せだなぁ、とおなかの底から感じて欲しい。

 

 

 

そんな想いが溢れて、今、

 

幸福度を上げて生きていくための「在り方」と「やり方」=

【宇宙との共働創造】

 

を、私の経験を通して

知識→知恵→叡智になったものを伝えていきます。

 

 

これまで、述べ300名以上の方にお伝えしてきた

「開運肌メイク」も新時代に合わせてガラッとリニューアル

 

 【Soul⭐︎スキンケア Beauty メイク】

 

として、より幸福度高く生きることにフォーカスして伝えていきます。

 

 

こんな風にブログを再開し、お伝えするに至った流れを次回、また更新していきます。

 

長文ですが読んでいただけたら幸いです♥