日本とフランスを行ったり来たりしております。

先週は1週間フランスで撮影をしていました。

 

色々なレストランに朝から出かけて、インタビューしたり

グルメレポートしたり、

足が棒になる程歩き回ったり。

 

世界遺産も巡って素晴らしい時間を過ごしました。

 

運転しながら色々動画撮影もしたのですが、

機材を事前にちゃんと揃えていなかったので、

手ブレがすごい・・・

実際リリースするものは補正をかけてちゃんとしてから

公開予定です。

 
今年は仕事で新しいチャレンジをたくさんしております。
当初メディアには登場しないと決めていたので
メディアに顔が載るのはかなり抵抗もあるのですが
(もう応援側、プロデユースに周ると決めておりましたので)
 
周囲の方に押し上げられ時々メディアに出ることになりました。
どんなに避けてても、その抵抗と戦うべき時が来るものですね。
今後どうなるかな!?