ずっと行きたかった

お茶の水カイロプラクティックにようやく行けました!

日本にいる時は毎回行きたいと思いつつ

地方にいることが多く行けませんでした。

 

そこで地元の整体やマッサージに行きましたが

私の凝り固まった体を治せる方はいらっしゃらず

やっぱり上原先生しかいないと思い伺いました。

 

やっぱり!!

すごい先生です。

 

施術中は一瞬で幽体離脱?

気持ちよくて夢を見てしまい

あっという間に背中に羽が生えたように

凝りが取れ治りました。

 

こんなすごいテクニックを持つ先生は世界広しといえども

上原先生だけのような気がします。

 

いつもありがとうございます。

本当におすすめです!!

 



どこに行っても治らなかったという方は
ぜひ最後の望みで行ってみてくださいね。

自信を持ってお勧めできます!