バイクもリターンライダーです。

バイクは17−22歳 32歳〜現在まで乗り続けています。
 
17-18歳の時は毎週サーキットや峠を攻めていて、
その後は趣味として乗り、
4輪のレースに移行しプロになったので乗ることをやめました。
 
何かあった時にチームやスポンサーさんに迷惑をかけてはいけないと・・・
 
TZR50、NSR50、NSR250、VFR400、CB400 SUPER FOUR(走り屋時代)
BMW800ST BMW800S(リターンライダー)
と乗り継いでいます。
 
天気の良い日はバイクに乗りたくなるのですが、
子供の世話や仕事もありなかなか乗れずにいます。
 
バイクでヨーロッパ中を旅したいな〜って思いながら
まだ実行できておらず。
 
バイクの方はもうゆったり楽しんでいるので
まあそれもいいかって思っています。
 
愛車 本当はもっと排気量があるバイクに乗りたいのですが
これ以上は足がつかず(汗)

 

普段乗れないので時々乗るとドナドナに。。。