ホワイトデーですね(でした)皆さんは何か良いことありましたか?
私はというと、特に何も無くて朝から晩まで働いていました。

それはそれで、すごくいいことなんだけど、一応今日はイベント日だから
「何か良いことあるかも」って、ちょっとは期待していたりして、
でも結局何も無くて(じゃーまねはスキーに行っているし)何にもなく一日が終わりました

今は残った仕事を家でしています。
私イベント事がすごく好きで(飲み会とかは苦手ですが)
クリスマスとか、お正月とか2ヶ月以上前から楽しみでしょうがなくなっちゃうんだよね
(幸せな小市民ってやつ)

でもいつも結局、特に何も無いで終わっちゃうんだけどね
(しょうがない×2)お風呂入ってねよ・・・