毎日暑い日々が続いていますね。
子供達は夏休み真っ盛りで、私の職場も大賑わいでした。
今日はTOYOTAのイベントで“プチトヨタ“キャンペーンがあって、
それにちなんで、トマトの苗がもらえたり、トマトのデザートが食べれたりの、
色んなイベントがありました(ずっと仕事していたもので詳しくはわかりません・・)


左がかずみっち右は大村さん

私は午前中はアルテッツア、午後はパッソで安全運転を皆さんに
アドバイスさせていただきました。
朝から晩まで話しまくったので、終わった頃にはのどが痛くなって、
ガラガラになっちゃいました。
私もトマトの苗を頂きいたので、家に帰ったらガーデニングの仲間に入れてあげようって思いました。
トマト体にいいもんね!