今日もAsami師匠はかっこよかったですよ!!
本当に内面も、外見も素敵な方です音譜


photo:02



今回のレッスンは正しく歩くことに集中しました。。。が、
どうしても右足がカーブを描いてしまうんですよね。
そして猫背!!!

photo:01



運転も何でも一緒ですが、
長年にわたってしみついた悪い癖がなかなか取れないので大変です(涙)


お返事


1 ■天気予報
朝,出かけの前に時計代わりにNHKを観ていますが,世界の天気の時にはついついパリの天気を見ています.

確かに寒いですね~
Free lance - Lecturer 2013-02-17 00:02:23

Bonjour !
今日は2度の中犬のしつけ教室で本当に寒かったです。




1 ■おいしそうです
フランス料理も好きですが,私は最近おいしい大利要理が食べたいと思っているのですが,近くによいお店がなくて寂しいです.

近所はインドの方がやっているカレー屋さんとラーメン屋,台湾料理屋がなぜか乱立しております.

そういえば最近自分でちゃんとした料理作ってないなぁ~
Free lance - Lecturer 2013-02-17 00:00:36

今急にラーメンが食べたくなった!!
ラーメン!!


1 ■らしい?
すっきりしすぎて、鍵を忘れるなんて、
かずみっちらしいです。

このところ、もう走らなくなってしまうのではないかと
思っていたのですが、まだ諦めていないと思って
良さそうですね。

ちょっと元気になって安心しました。
へっきー 2013-02-12 10:48:05

今は人間として成長するために、
レースよりも優先してすべきことがあるので、
そちらに集中しております。
レースは楽しくて魅力的ですが、
やるなら生活も仕事も全部100%レースのために生きなくてはいけません。
10年以上レースのためだけに生きてきたけど、
やはりいま優先すべきは人間的成長です。
そのために、ちょっと大好きなことを今は我慢するタイミングかな。。。。と、思っております。



2 ■無題
自分の生き方を変えて、自分で無い人間になって、誰かの為に生きて行く。その時はそれが最善だと思い、その様に自分の意思では無く自分を曲げている。三上さんは色々気が効き過ぎてしまうのだと思います。
でも今までサポートして下さった方々、被災された方々は別人の三上さんをどの様に感じたでしょうか?
もう充分心を痛めました、苦しみました、行動されました。もうみんな充分三上さんの気持ちを受け取られたと思います。
負けず嫌い最高です!負けたく無いから上手くなれるんです。強い心になれるんです。誰にも負けたく無い三上さん、待ってました。これからも前進有るのみ!
テレビのインタビューでも笑顔でも悔しさを出す三上さん、尊敬しています。これからも応援させて下さい!
頑張れ!1番高い所だけを目指して!
Jun_T 2013-02-12 13:02:37


ありがとうございます。
本当にそのまますべてを言い当てられてしまいましたね。
おっしゃる通りですよ。
前進しますよ!




3 ■これからが楽しみです
なんだか堰きを切ったように一気に来ましたね.

本来の師匠の姿に戻ったというか.

師匠はたくさんの目標を持っていて,全部でトップを目指していますが,すばらしいことだと思います.

これからの活躍を期待しています.
Free lance - Lecturer 2013-02-12 21:43:51


私も本当に同感です。
私は負けず嫌いのようです。。自分に。




4 ■おはようございます
わたしは、相変わらずBMWと毎日過ごしてます
MINIを含めたら、1998年から15年も一緒です

販売のアクセルを緩めるとまったく結果が出ず。。。

ノーブレーキで突っ込むと意外と結果が出ていたり我武者羅が大事かも知れないね

新人が、2人入ってきたらエネルギーがすごくて
輝いてる

いいね。。。
たぬき 2013-02-13 09:52:23



私は今愛車がBMWとフィアットになってしまいました。
BMWはよいですが、眠くなるBMWでして、
毎日刺激的なフィアットでカーブを楽しんでいます。