昨日フランスに戻りました。


12時間ロングフライトも、

モンテカルロで18時間連続ドライブしたことを思い返すと楽…!?


いつも飛行機に乗るので、

スチュワーデスさんと仲良くなってしまいましたラブラブ


スチュワーデスさんって、お茶目でチャーミング+知性的な方が多いです。


またすぐ日本に戻るので、

フランス滞在時は全力で“レース&仕事”体当たりで頑張りますね!


それにしても寒いです。。。。。フランス。

風邪引かないようにしないとね。




お返事

カメライターさん

ご指摘ありがとう!どうにかしていたようです。


かねっくさん

私は寿司が無いと生きていけない病気なので、

すしを食べれば食べるほどこの病気が治らなくなるんですよ。

どうすればよい!?


和島小さん

きゃー書き込みありがとうございます。

新潟はまだ2回しか(いずれもサーキット)行った事が無く、

このような素晴らしい形で訪問出来て、幸せです。

難局乗り越えます~皆様もお元気で。


ろうじゅうさん

新幹線に乗るたび朝からビールを飲むサラリーマンが多いのに驚かされます。

出張!?前なのに大丈夫なのかなって。