久しぶりにパリが気持ちよく晴れたので、

バイクツーリングに出かけてきました。


ちょうど日本からお友達のKumiさんが遊びに来たので、

美女をひきつれてバイク4台でタンデムツーリングを楽しみましたよ自転車


Kumiさんは何と女性パイロットロケット


頭が良くて!


性格良くて!


スタイル抜群!


語学堪能!



そしてアクティブ。

尊敬する女性の一人ですドキドキ

三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

最初はパリから30kmの場所にある、

ライダーの集まる飛行場に行って来ました。

たとえて言うなら箱根見たいな場所かな?

バイクが何百台も集まっていました。


三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

60年くらい前の飛行機



三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

バーでまったり

三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba



三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba
ノーメイクの私は何かやんちゃですね


三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

ソメイヨシノ発見



三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

癒された休日でした。