帰国直後まっすぐに向かう場所はやっぱり”お茶の水カイロプラクティック

先生はもともと、

”神の手”って、呼ばれている域の方ですが、

会うたびにその技術が上がるのには頭が下がります。


フランスでもいくつかカイロは行きましたが、

先生の技術が日本一ではなく、

世界一なんだということがわかりました。


今日も私のひどい肩こり、

頭痛が一瞬で治りましたから!!(交通事故の後遺症です)




お茶の水カイロプラクティックってそんなにすごいの?

って、疑っている方はぜひHP 見てみてください。


納得するはずです恋の矢


日々のケアはファイテンネックレス&サプリメント で組み合わせればパーフェクトです。




三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba-060203_1725~0001.jpg

施術後のこのすっきりした私の顔が、

いかに体の調子がよくなったか物語っていますね!




東京都千代田区御茶ノ水の整体院

お茶の水カイロプラクティック
院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15
荒井ビル4階

TEL 03-5280-0855
予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00~1:00 2:00~
7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休