皆さん大変お世話になりました。

今日はわくわくピットロード最終回です。


私は学校で視聴することが出来ませんが、

今思い返すと本当に楽しい思い出ばかりで、

寂しさで涙が出そうになります。


最後までがんばった明日香ちゃん、

ゆっきーにメッセージをお願いします。




『わくわくピットロード』は、ラブカフェスペシャルメニュー!!




『ラブピットが導くモタスポトーク占い!!』と題して、『日本のモータースポーツ界の今後』について皆さんとトークバトル、その後ゆっきー先生に占ってもらいます☆☆




メールテーマは『わくピベストレース!!』ということで、3年3ヶ月、明日の放送を入れて全169戦の『わくわくピットロード』の中で、面白かったこと、ホロリと来たこと、感動したこと、これはないだろ~的な抗議も含めて(笑)、皆さんの心に残ったものを大募集o(^-^)o




info@792fm.com『わくわくピットロード』宛てまでどしどしメール下さいね♪♪




ラブカフェのお題も、同じ宛先まで!!