2001年頃、ネッツ群馬さんのイベントで”女性のためのセーフティードライブ”というイベントで、講師をさせていただいたときのもの。

(2000-2001年私はネッツ群馬さんサポートでビッツレースにも参戦しました)

とてもお世話になったディーラーです。


みなさんTOYOTA車はネッツ群馬でお買い上げくださいね!


この日は暑かったけど、

皆さんと一緒に楽しく一日過ごしました。



三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba




その後FM群馬に1時間出演させていただきました。

三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba




他には同年に大御所ドライバーのお二人様と、

TV出演しました。

緊張して大変でしたよ~(汗)

三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba


う~ん、今よりかなり痩せてる(汗)

昔の自分を振り返っても、

その頃の私は常にがんばっていて、ブレーキ壊れてたわ。


24時間・365日レースのことだけを考えて、全力で生きるしかなった。



お金は無いけど夢だけあって、

それだけで生きてきたようなもの。


今もそうだけどね。


人間、夢さえあれば生きていけますね。


よく年齢と夢の数は反比例するという人が多いですが、

それはその人だけのことであって、

私は正比例しています。


だって一度も叶えられなかった事なんてなかったから。

全部叶えてきましたし、実現してきた。


出来ない理由を並べて、逃げるようなことだけはしてこなかったし。

そんな人生を送りたくなかったから。




今叶えたい夢は10年計画!

(2008年はレースを縮小してその準備に取り掛かったので、正確にはあと8年しか残っていない)


それはとても壮大で、大きすぎるので、10年無いと不可能だと判断しました。




そしてそれはきっと叶うと思っています。

私が諦めなければね。



2017年どうなっているでしょうか?

2017年までに目標としている自分になるために、

今はひたすらスキルアップします。


詳細はまだ書けないですが、F1とパリダカに関わる”ある”ことをしたいんです




寄り道しながら壁にぶつかりながら、挫折しながら、前進して行きたいと思います。




花四つ葉花花花花花四つ葉花花花花花四つ葉花

現在http://mikamikazumi.net/ リニューアル中

毎日日替わりでどこか変わっているので、チェックしてね。

感想&アドバイスがもらえるとうれしいです
花四つ葉花花花花花四つ葉花花花花花四つ葉花