おはようございます!

また日本語ブログに戻ってしまいました。

英語&フランス語ブログは間違いがないか確認したり、時間がかかってしまうので、やはり時々にしようかな・・・・


それじゃいけないんだけど。


では、きのうOperaに行ったので写真をアップします。


日本人のお友達と待ち合わせると、

必ずといっていいほどOperaを指定されます。


何でだろう!?


パリの中心だからかな?





三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

メトロを出るとドドーンとOpera座が見えます

迫力あるよね


三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

左手に見えるのは有名なカフェ

三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba



三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

Operaの正面


三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba


三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

左手です


ここの景色は本当に圧倒されます。


あとでMOVIEもアップするので、気持ちだけパリ観光をお楽しみくださいね。






現在http://mikamikazumi.net/ リニューアル中

毎日日替わりでどこか変わっているので、チェックしてね。

感想&アドバイスがもらえるとうれしいです