FSW大好き さん
「何か付き合い悪いとか、陰口言われたりして」
そうですね。。。
陰ながら動いていることを理解してもらうのは難しいですよね。。。。
でもきっと、かげながらの努力こそ花開くものだよ。



レポレディまちゃみ さん
「環境や年齢が変わると人との付き合い方とか色々変わってくると思いますし、変わったことを素直に受け入れている自分に驚いたりしますよね。
何かに追われていると、女性は不器用になってしまうような気がします。
男性は割と切り替えがうまかったり。。。。」
まさに、おっしゃるとおりです。
一つの目標にしか向かえません。。。

へっきー さん
「いろいろな職業の人がいて、いろいろな人生だと
おもいますが、すべてをかけるべき時期の後に
は次のステップがあるように思います。
少し海外生活にもなれて、生活の基盤作りが
出来てきたということでしょうね。」
そうですね。
体調もよくなったので、何かしたくてしょうがないです。
色んなものを吸収して大きくなりたいです。

ろうじゅうさん
「また,夢と現実は,あるところから両立できなくなるものです.
タイヤの摩擦円のようなものです.
多くの人がそこで妥協をします.
どちらかを犠牲にするか,両方をそこそこで終わらせるか.
ごくまれに,両立させていける(摩擦円で言えば,荷重をうまくかけて,摩擦円を大きくする才能がある)人もいますが・・・
どちらを犠牲にしても,その後のがんばりで,答えは正しいものとなります.」
勉強になります!
「今日は車通勤の場所なので、マッハ号をオープンにして、通勤。
お花見しながらの通勤でした・
まぶしい太陽。満開の樹もあれば、舞う桜の花びらもあり。」
こっちはバイクがすごく増えました。
日本みたいにどこでも桜が見れないのが残念ですが。

MINO さん
「レースは急がなきゃいけないけど、
人生は短いようで結構長いです。
今思った事が、正解か、否かは死ぬ間際まで
わかんないと思う。人生の歩き方は人それぞれ
だけど、頑張ろうね~^^」
MINOさんの言うことって全部説得力があります。
場数が違いますね。



リセットさん
「悔いのない人生が一番だと思います
とても素晴らしく、私も勇気をいただきました
ありがとうございます」
そう言っていただけて私もうれしいです!