今週は私らしくない、引きこもり1週間になりました。

風邪をこじらせて、熱もあるからどこにも出掛けられず、ひたすらフランス語の勉強と仕事だけしていました。


熱があっても仕事は出来るんだけど、

フランス語は集中力が足りず、

あまり覚えることは出来なかったな。


今夜は食事会、


明日はレース関係のパーティーに呼ばれています。


沢山の方がいらっしゃるみたいなので、

得意の(汗)フランス語を披露(疲労)いたします汗


今日も体調100%じゃないけど、

エッフェル塔を見ながら勉強に励みます。


みなさんも、私のようにならないように体調管理しっかりしてくださいね。

日本では全く風邪も引かない健康体だったのに、

環境変わるとやられちゃいますね。