久々に晴れたので、バイクでパリをドライブしました。

外気は寒いけど、全然問題なかったよー


今回は結構街中を走ったんだけど、

日本のサーキットよりもスリリングで、

危険が沢山でした。


例えていうなら、サーキットってマナーとルールがあるじゃない?

だから安心して走れる。


でも。。。。

パリの中心地らへんは”ルールって何?”って感じ。



最初にフランスに来た時、

”パリはルールないからね。フランス人でも、パリの運転できない人は沢山いるよ、すごく難しい”

って、聞いていたけどその通りでした。




みんなに着いていくだけで大変でした。





平気で○00km出すから、


もう無理ーーーーあっって・・・・



平均速度は日本の2-3倍かな!?


修行が必要ですね。



さっき、翻訳家の方とお話しましたが

『日本のレーサーより、

  パリのオバサンの方が運転うまい』

って。。。。


『パリのおばさんも運転上手だけど、

日本のオバサン

日本のレーサーも運転うまいのよ!!』

って名誉挽回できるように、

しなきゃね。



次はいつバイクに乗ろうかな?





三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba


愛車はこちら↓
三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

別名 ストリートファイター


本当はBMWをドライブしたいけど、手が届かない・・・




ルーブルにも行きました・・・・


三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba


入り口だけで終わりました(汗)

三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba