6時に起きて、

朝ごはん食べて、

準備してメトロに飛び乗る。



三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

雨・・・・




三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

犬の糞をよけながら歩く(笑)

大型犬・・・・

困るよ!!!



三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

朝は一杯エスプレッソからスタート

この日はいつもと違うカフェにしたらイチゴケーキ


雰囲気がファミレスっぽくてちょっとはずした・・・・




三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

でも、エスプレッソはおいしい


三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

辞書片手にたっぷりフランス語を勉強してから出掛けます



1杯1.5-2.5ユーロ(日本円で200-300円)



たった1.5ユーロで

朝は最高に幸せで、リラックスした時間を送ることが出来るんだ。



昔読んだ雑誌に書いてあったことを思い出す、、、、、、


”フランスに来たら、

豪華なホテルに泊まることよりも、

ヴィトンのバックを買うことよりも、


カフェでギャルソンとの会話を楽しみながら飲むカフェを味わって欲しい。


それがフランスで過ごす最高の時間だということに、

気がつくはず


20万円以上する航空券が買い物だけで終わったら、元は取れない”



(文章は微妙に間違っているとおもいます)



4日くらい前に、この言葉を理解できました。

だって、4日前から毎朝早く起きてカフェに行くようにしたから。


もっと早く理解して、実行しとけばよかった。





お返事