Bonjour Mademoiselle & Madame & Monsieur

Ca va ?
tu vas bien ?

J'ai mal a la tete 涙
J'ai suis malade...............↓


三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

ちょっと、フランス語をわかる振りして書いてみました。
簡単すぎたかな!?
それともスペル間違ってた!?

練習のために書かなきゃなー

今日はお昼ごろ英語を話しました。
英語はほとんど毎日使うんだけど、なかなか上手な言い回しが出来ない。。。。

朝から、いろいろ出来ないだらけで、泣けますね。


あれも出来ない(言えない)


これも出来ない(通じない)


無いだらけ汗




コノヤローーーー
勉強してやる。。。。。。



お返事

へっきーさん
こっちに来て、まだ自分のペースをつかめていません。
なんかいつも焦っちゃうしね。
良くないよね。
日本食が食べれないだけで、めげちゃう自分がいます。
誰かー日本食送って~~(涙)


かネック☆ さん
寂しさもあるけど、わくわく感もあるよ。(そりゃわくPだっつーの)
少しずつだけど成長していく自分を見ているのが、楽しいね。
あと日本食がないだけでパワーが出ないのも改めて実感しているよ。
梅干が食べたい。
刺身が食べたい。
酢の物が食べたい。
なべが食べたい。
体は求めているよ(涙)


tora0727tora さん
そうですね、フランスでも良いお話はいただいていて・・・・
生かすも殺すもこれからの私のがんばり次第だから、
がんばらないと。。。
いつもがんばりすぎてクラッシュしちゃうんだけどね(涙)


ていらのすけさん
ふえ~~ん
休めなくて、今日朝6時に起きて電車に乗ったよー
薬漬け。
明日も6時起きだー
りょうさん
ふえ~~ん(またしても)
日本食を食べる夢を2日連続見たよ。
ホーム食(シック)だー


ろうじゅうさん
日本人おらんからねー
韓国人の女の子と今日話したよ。
やっぱりアジア人は血が繋がっているのかな?
やさしく助けてくれて嬉しかった。


カズミン さん
ハイ、その通りです。
すべて違うので心と体のバランスを崩しますた。