081007_2258~0001.jpg
今晩はヤルノ選手主催の小さな食事会がありました(^O^)/

とても真面目な方で終始周りに気を使うような優しい方でした。やっぱりF1に上がる方は人間性も素晴らしいんですね。

いろいろ話すことが出来たんですが、わからない単語があって会話が止まってしまうこともあり(>_<)

レースに携わるものなら、せめて英語だけでも完璧にしないとダメだなぁ、と深く反省しました。

ヤルノ選手は英語・フランス語・イタリア語出来ますからね!


楽しい時間をありがとうございました。

美味しいワインと料理もご馳走様でした(^O^)/

今週末のレース頑張ってくださいね。

あと私のスケジュールの都合でご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。