到着翌日の昨日は『時差ぼけ対策日』として、ノープランで行こうと思いました。


が。。。。。


世界をまたにかける、アクティブアジアンビューティーから連絡があり、急遽お会いすることになりました。


待ち合わせ場所は凱旋門の下。


というか、凱旋門大きすぎてカメラに収まりません。


ユーロ高に泣きながらもランチは一番安いメニューを頼んで、2500円くらい(日本では1000円以内ですみそうな内容でした)

お互い貧乏ということで、お金のかからないウオーキング観光(アジアンビューティーのお勧めの地)を回りました。さすが地元民が選ぶ場所はいいわ。



はい、時差ぼけっちの顔はやつれています。

写真を撮影した時間は日本の24時くらい。確かに眠いはず。


6時間くらいデートを楽しんだ後、私はフランス人の友人とディナーに向かいました。4人のディナーでしたが、またまた時差ぼけっちは何度も寝そうになってしまいました。


今日はまたフルスケジュール。


サプライズに期待です!