手術 当日、退院 | lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

コールセンター勤務。
派遣→パート→正社員と、少しずつ給料アップで頑張ります。
貯金は、目指せ2000万円!
娘はまるまる太った子狸。

6時に電気がつくので覚醒、寝不足

6時半にシャワー

9時から手術


背中の麻酔が怖くて、口からにしてもらいました。

手術室前、まだ現実味なくて

手の甲に点滴されて、痛いと脅されて

怖かったけどさほどいたくなくて



麻酔が点滴から上がってる時は

チクチクするから痛いって聞いていたけど

どちらかというと

腕が圧迫される痛みで


いたい、いたい、

もげるって、訴える事を2回ほど繰り返したら




手術終わってました。




病室に運ばれ、

疲れと寝不足だったので目が覚めましたが

そのまま睡魔に飲まれ、気がついたら数時間経過。




手術ハイ?で管マキマキの自分を

写メって娘に術後と送っていたようですにっこり



ヤバイ その後写真は削除してもらいました


そして、爆睡して起きたら

生理痛の小くらいの痛みが一時間ほどありましたがほとんど痛みはなく


わりと元気だったようです。


絶食と管巻き巻きの為、1日じゅう寝たきりが

背中と腰が痛かったくらいふとん1ふとん2ふとん3




翌日10時に退院しました。



そして、その足で娘を

小児科に連れていきました。