母子二人の誕生日とか | lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

コールセンター勤務。
派遣→パート→正社員と、少しずつ給料アップで頑張ります。
貯金は、目指せ2000万円!
娘はまるまる太った子狸。


本文テキスト


娘に貰ったバラが可愛いキラキラキラキラキラキラ










セブンの泡で乾杯🍸️




気づいたら、上半期も終わり。


早いなぁ。。、





ピザも頼んで。








自分へのお祝いは、


地獄楽と、スパイファミリー、呪術廻戦、怪獣8号の新刊でした (-∀-`; )





久しぶりに漫画やアニメにはまって


ヤバイ😱💧



東京リベンジャーズも面白いし、ヒロアカも

面白いし、どうしたことでしょう。




東京リベンジャーズえ?全巻買う?



え?え?



 

 




でも、ジャンプか、ジャンプでないかって凄いね。

Twitterフォロワー数がえげつない差ある



かなり、東京リベンジャーズ、小学校でも、

高校生にもはやってるけど



きめつや、呪術廻戦みたいな、まだ勢いはないのかなぁ真顔?


東京リベンジャーズ 公式が30万

アニメ公式が20万ないくらいだから



これからなのかな??




でも、めっちゃ面白いし、髭男も歌も良かったし、気になるよねぇ。


大人ひなちゃん、可愛いしいいこ。



ストーリー無理やりたとえるなら、



死なないリゼロ?





イムズにて。


レゴで世界遺産。



















早くお出掛けしたいですねぇ。

 天神は、生活圏内だから外出許してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き