朝の過ごし方onアクトシティ | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

ホテルの朝なんてのんびりするものです

6時、半分寝ながら起きて

6時半前、道を渡り、てくてく坂道を歩き、こんな折れピンカーブを何回か


目指すはあの上

カーブ坂道終わったら階段。。。

ショパン像はワルシャワのワジェンキのとお揃い🎹

着いたところでやっていたのは
ラジオ体操!!
浜松国際コンクールも行われるアクトシティの屋上にある音楽広場では、毎朝ラジオ体操がされています
音楽広場だけに、音響が良い気がしました
しかし。
朝が弱い当方、身体反らしをしたらクラクラ💫しそうでした
この景色なもので、余計にバランスを崩しそう、、無修正です
アクトシティも身体反らしをしているみたいな写り方になりました?!

浜松のある遠州地方は平野で海があり遠州の空っ風と言われる強い風が吹いて、私の記憶でもあまり雲がないんです
市の中心以外は大して高い建物もなかったので、子供の頃はいつも空を見ながら歩いていたように思います
見えるのは大阪方面に行くジェット機の飛行機雲で、あれに乗りたいと思っていました

知らずに坂道をひーこら登りましたが、エレベーターもありました
また、帰りならこんな螺旋階段もあります
上から見たところ

下から見たところ
フォトジェニックですね