APASL市民講座のご紹介 | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

友人のご家族がされている肝臓の国際学会にて、健康で過ごすための市民講座が開かれるそうです!

広く市民に開かれ、どなたでも参加できます!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月31日(日)

国立京都国際会館(京都駅から地下鉄烏丸線)

参加費無料🌸

予約不要🌸

 しかも、終了後はお食事が出されるとか( 'ω')エッ…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸


主催のAPASLは、アジア太平洋肝臓学会と言い、大きな国際医療団体です

国際学会は3月最終週に行われ、その一環として最終日に市民講座が開かれます

会場のある宝ヶ池は桜の名所で風光明媚🌸

お花見散歩🐾‪を楽しみながら健やかになるお話を聞くなんてのも、春の1日、良い過ごし方ではないでしょうか

APASL市民講座 

(政治、宗教、関係ありません)

会場の国際会館✨

和と洋が融合したクラシカルな意趣ですね