お盆だからかー | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

ちびっこオンラインピアノレッスン🎶

まあ、こっちの指導が悪いんだろうが、加線の音を間違えたので「ニャロメっ」😠て思ったら、
生徒ちゃんの奥に架かっていた飾りがバサッと床に落ちた!!
ご先祖さまか誰かがコケたな、と見守りに感謝しました笑

という話をしたらば、
「お盆ですからね」
と返してくれた友人が、、
な、なるほど
納得!?!?