Gesegnet sei das Grün | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

意味は「緑色をまとう人に幸がありますように」 

こんな美しいヴォルフの歌曲の題名を添えて、ザルツブルクから緑色のショールとベートーヴェンの切手が届きました💚



私のゴタゴタ、気にしてくれたよね、、元生徒さん、、

ありがとうLINEを交わしていたら、ちょうどそのタイミングで速報~!!
プレゼントくれた彼女、イタリアのコンクールで1位🎉🎉🎉
おめでとうーーー👏

オンライン国際コンクールだと、一度動画を作ればあちこちにエントリーして送れてしまうので、なかなか競走激しく入賞は難しくなったとか

良かったです💚