時間潰し | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

用事と用事の合間、空いているところでちょっと食べよう......と、ここ、人がいないわ
ご時世は関係無く、平日の昼間からなんて空いています、エノテカのバーコーナー(笑)そりゃそうだ
サンジョベーゼ、いい薫りです🍷
🇮🇹応援

いえね、もう、流行りの風邪より私にはくさる件がありましてアルコール消毒!

......そして、
まだちょっと時間があるしお手紙も書きたいので、場所移動
いつも混んでいて入ったことがないカフェへ
こちらは一組くらいしか人がいません
ドーナツの穴にHappyの字が見えますよ、と店員さんが
楽しい😊