横浜散歩 | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

横浜港近く、アメリカ山公園
こちらは開港150年を記念して生まれた「はまみらい」というバラ、だそうです
大輪です

こっちは春芳(しゅんぽう)

トピアリも12月らしい彩り


目指すはこの先、西洋館
スコットランドのクリスマスの飾り付けでした!素敵

暖炉って憧れ😍💓

シルバーのティーセット✨
帰りは元町を通って蜂蜜ソフトクリーム🍦を食べて(写真ないけれど、見た目は普通の🍦)
一駅隣のパン屋さんでお買い物して帰りました

こんだけ遊んでいる写真を並べておいて、実は仕事のお出掛けでしたが、寄り道楽しすぎました🎵

そして、西洋館にマフラーの忘れ物した、…取りに行かなくちゃかな…よし、次は中華街だ!😃