娘、6歳になりました! | 今日も気ママに~韓国から日本へ~

今日も気ママに~韓国から日本へ~

2014年9月末から韓国での生活が始まりました
2016年9月に娘を日本で出産
妊娠中含め、1年4ヶ月を日本で過ごし、10ヶ月の娘を連れて再び韓国に‥

2019年夏から念願の日本生活へ

日常生活や育児のこと、大好きなスタバのことなど‥
日々感じたことをいろいろ綴ってます



先日、娘がとうとう6歳になりました。
もう来年は小学生!
本当に子供の成長は早い!!

他の子より落ち着きなく、心配なことだらけですが^^;
ここまで大きな病気なく、元気に大きくなってくれたことに感謝です^^



娘は今ゲームに夢中なんですが、バースデーケーキは大好きなあつ森のアバターにしました。

⬇️この画像を送って作っていただきました。


完璧な再現キラキラ
可愛すぎて食べるのもったいなかった~(*T^T)



◼️



年長さんくらいになると、女の子は友達関係でもいろいろと大変と聞いていたのですが、今のところ大きな問題もなく楽しく幼稚園生活を送れてるように感じます。

かなり打たれ弱いので、今後なにかあったときが心配です^^;

とにかく今は生意気で反抗的、なのにすぐいじけてメソメソする。本当に困ってます笑い泣き
6歳になったら落ち着いてくれるのかなぁなんて思ってましたがまっ~たくw