知っていますか?
紫陽花のおまじない。
金運アップ!


詳しくは、こちら。
↓             ↓

昨年知りましたが、
もう時期が過ぎておりました。







今年は間に合いました^ ^


トイレは赤い水引を。





玄関は金色の水引を。




うちには紫陽花がないので、
お花屋さんへ。

なんと!
切り花が売ってない。。。


それでは、鉢植えを!と思ったのですが、
これがとても綺麗で高い!


切るにはあまりにも、もったいない。。。



もしかして…とホームセンターへ行ったら、
お手頃のものがありました。



ちょうど娘が帰ってきたので、
切って娘にもお裾分け。

娘も、やったよー。と報告がありました^ ^



庭はないのですが、
鉢植えは家の隅っこへ植えようと思います^ ^
おうちの周りの整理も兼ねて。




まだ、6月10日があります。
皆さんもどうぞ^ ^











できることからひとつづつ。

陰陽五行から学ぶ、
COCOemi魔法のバランスレッスン。

 



わたしは、体の中を流れる水が、

きれいな水になるイメージで、

食事をしています。

我慢はしていませんよ^ ^

甘い物もジャンキーな物も食べて、

お酒も飲みます!




そうすることで、

とても気持ちよく過ごせるのです。


食べ物は、身体だけでなく

心も落ち着かせてくれるんですよ。


無駄にイライラしない。

やる気が落ちることなく、

クヨクヨすることなく毎日が楽しい。


可笑しくて可笑しくて

 

『可笑しくて可笑しくて。』いつもだったら、ちょっとイラッとくるところも。何だか笑えて、可笑しくて可笑しくて。笑ってたよ。土性が弱ってるんだと感じた一昨日とえらい違い。食べるものって、や…リンク命が輝き続けるためにわたしにできること

 



 


永露江未子先生のブログ

 


まずはこれ読んでみて!

↓            ↓             

3/10刊行

かみさまの かけた
たべもの の まほう

Kindle版もあるよ


image
絵本についての記事は→こちら

 

COCOemiカルタは

こちら




かかる前も、かかってからも
治った後も出来ること
下矢印下矢印下矢印
 

 

 


カラダ全体を整えて、免疫力を上げたい方は

 COCO emiYouTube 

チャンネル登録もお願いしますハート