夏がやってきます。

これから、肌の露出も多くなりますね^ ^


 
何ですと!!
楽に痩せる?と思ったそこのあなた。



お試しあれ^ ^






作ってみたよ照れ










例に漏れず、わたしもコロナ太り
何だか、甘いものをついつい食べてた。



久しぶりに乗ってみたびっくり
えらいことになっていた❗️




五色五味でダイエットするよ❗️





できることからひとつづつ。

陰陽五行から学ぶ、
COCOemi魔法のバランスレッスン。

 




わたしは、体の中を流れる水が、

きれいな水になるイメージで、

食事をしています。


そうすると、

とても気持ちよく過ごせるのです。


食べ物は、身体だけでなく

心も落ち着かせてくれるんですよ。


無駄にイライラしない。

やる気が落ちることなく、

クヨクヨすることなく、

毎日が楽しい。





以下は、永露江未子先生のブログより。

 


食べた方がいい色は、

その人の顔色でもあります。 

 

 

神さまはね、 

あなたのカラダに足りないもので、顔が染まるようなシステムを作りました。 

 


赤ら顔で悩んでいる人は、

赤い物を食べたら良い。 

 

 

青白い人は、 

青い物と白い物を食べたら良い。 

 

 

色が黒くて悩んでいる人は、 

黒い物を食べたら良い。 

 


黄色い人は、

黄色い物を食べたら良いのよ。

 

 

 COCOemiを知れば、 

マンウォッチングが楽しくなるよ!!

 

 

 

 

今日も一日、
元気の魔法にかかってくださいね~!



3/10刊行
かみさまの かけた
たべもの の まほう
image
絵本についての記事は→こちら

 

COCOemiカルタは

こちら





かかる前も、かかってからも
治った後も出来ること
下矢印下矢印下矢印
 

 

 


カラダ全体を整えて、免疫力を上げたい方は

 COCO emiYouTube 

チャンネル登録お願いしますハート