あと29日。 | 炎みかみちゃん参上!(3rd)

あと29日。

バカにされて悔しかった。もう負けない。負けたくない。自分にも負けない。

 

みっちゃん。

本当。

僕もバカにされることほどムカつくことはないよ。

人から舐められないようにして、きちんと見返そうね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あと1ヶ月で絶対上げる。
最初は偏差値40下回るくらいのゼロからのスタートで、
勉強も今以上に下手くそだったけど、
一年ちょっと下手くそなりに苦しんだ時間をきちんと結果出して終わらせる。
絶対上げる。

 

りっちゃん。

下手くそじゃないよ。

どんどん上手になってるから。

その調子でもっともっと上手になって、センターの日に史上最高ベストスコアを出そうね。