今回は背番号7〜12の選手を紹介。

背番号7


福岡県飯塚市出身
出場大会
23 春秋一

2年生ながら打線の主軸を担っている。
公式戦でもそれなりの活躍を見せている。

背番号8


山梨県鳴沢村出身

出場大会
22 秋一
23 春夏秋

副キャプテンであり打線の中核を担っている。山口の加入によりセカンドからセンターへとコンバートされた。のんびり適当にやるのがモットー。

背番号9


長野県松本市出身

出場大会
22 秋一
23 秋

頼れるキャプテン。山田涼介似のイケメンである。走攻の能力が高く、主に1番打者を務めている。松潤に憧れている。推しは葵つかさ。

背番号10


長野県山ノ内町出身

出場大会
22 一
23 秋

SRながら実質的には準エース。
公式戦と練習試合の防御率がほぼ同じ。
何故か影が薄い。

背番号11


群馬県高崎市出身

出場大会
22 秋一
23 春秋

150km/hの速球と高いコントロールを持つ投手。主戦投手の一角としての活躍に期待されている。

高崎聖子のファンである。
高橋しょう子?誰だよそれ、そんな奴しんねーし、この世にはいねーよ。高崎聖子が固有の名前なんだよ。適当なこと言ってるとぶっ殺すぞ

彼には高崎聖子がグラビアアイドルを引退した2016年1月以降の記憶はない。

背番号12


出場大会
23 一
岩手県北上市出身

一年生大会では背番号2を背負い打率.429を記録。基本は百瀬が捕手を務めると思われるが、調子次第ではスタメン出場もあり得る。

今回はここまで