本日は冬合宿最終日。そしてクリスマス当日


Im監督は今日もクリスマス仕様のコスプレをしている。

">
Im

今日はウサギさん耳付けてみたよ~
すすきのにいるおねーちゃんより可愛い自信ある!みんな練習頑張ってね!

確かにすすきののねーちゃんより可愛いように見える

山崎
うわぁぁぁぁぁぁ!かわいぃぃぃぃぃ!
うさぎさん、めちゃくちゃ似合ってるぅぅぅ!

相変わらず監督ラブの山崎はテンション爆上げのようだ。

ともかく今日の成果を見ていく
 
通常練習

本日のオマケは平常心
安田、中村竜、そして気合MAX山崎ら、投手陣へのヒットが目立った。特に安田、山崎はコントロールが約2000上がる大きな成果を挙げている

居残り1回目

これは酷い…

居残り2回目


安斎のミートがAになった以外は大した成果は無い。
 
居残り3回目

うん、微妙

5日目は何とも言えない結果であった
これにはIm監督も少し落ち込み気味

ともかくこれにて2023年度の冬合宿は終了
各自、味噌ラーメンのお土産を持って札幌から滋賀へと戻った。

レンタル設備のレンタル期間はあと1月ほど続く。練習時間380分という超強豪校と同レベルの練習環境を活かして、残り1月も頑張ってほしい